SSブログ

大きいサイズ 【制服用】 ブラウス [ブラウス]

制服のブラウスって、会社から支給されるのは

多くても、2枚くらいですよね。



私は、サイズが大きいので汗っかきだから

毎日替えたいんです!

2013-01-24_143743.png



週5日間を2枚のブラウスで過ごすのは

大変でした・・

毎日持って帰って洗って・・・

だって、汗臭いのとか嫌じゃないですか?


このブラウスはお手ごろ価格

洗い替えの際はとても重宝しています。

それに、何気に襟のデザインが10種類もあるんですよ。

支給されたブラウスにプラスで買いましたが、

私は、レース柄のを買ったら、通勤用にも

使えて重宝しています。



サイズももちろん!

豊富に揃えてくれてるので

絶対に2枚~3枚あると便利です






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。